商品一覧

低周波治療器HVMCデルタ

 

 

株式会社 日本メディックス 

◆シンプルなのに高機能!

使いやすさを追求し、よりシンプルによりコンパクトに

HVMCデルタは名前の通り、HV(HVボルテージ:高電圧電気刺激)治療モードとMC(マイクロカレント:微弱電流)治療モードを有した電気治療器です。
この2つの治療モードは痛みの治療に限らず、創傷治癒、機能回復、日常生活への早期復帰まで電気刺激治療器に求められる様々な役割にお応えします。

デモにてご利用頂けます

2018年11月16日

G-TES ジーテス

株式会社 ホーマイオン研究所

ベルト電極とパッド導子で目的別にあらゆるリハビリテーションを実施する「総合電気刺激装置」

◆G-TES(ジーテス)の特長

 →タッチパネル 感圧式タッチパネル採用で直感的で優れた操作性を実現

 →液晶LCD 見やすく、操作しやすい7.0インチワイド液晶モニター

 →情報管理 患者の実施記録や本体・電極情報の管理

◆独自波形による圧倒的通電効率

 →生体とパルス波の関係を徹底研究し治療時の体感のよさを実現しました 独自の指数関数的漸増波を用いることにより、ひずみを抑えて効率よく通電します

デモにてご利用頂けます

詳しくはこちら

2018年05月15日

トルマリンウォーマー

tao2

身体の芯まで暖まると、利用者様にも大好評です、
ぜひ一度お試し下さい ⇒デモ機あります
トルマリンは非常に高い治療効果を持つ天然鉱石です。トルマリンには血流を改善し、痛みやコリを緩和させる働きがあります。
トルマリンウォーマーは温度管理ができることにより、低温やけどなども心配無用です。
夏場の暑い時期も、室内の温度に合わせた設定が可能なので、
利用者様にとって心地よいホットパックとして、ご使用いただけます。
また、安全装置として、加熱防止装置が標準でついており、
ウォーマー自体が熱くならず、壁につけての使用も可能です。

詳細を見る

2015年10月07日

メディストーンベッドガイア

gaia

【薬石浴ベッド メディストーンベッド ガイア】
身体と心と魂が3種類のパワーストーンのフィールドの中で、
音と光と音圧振動に共鳴して”あなたらしく輝きます”

メーカー名:愛知電子工業株式会社

詳細を見る

2015年10月05日

AT-miniⅡ

ATmini2

【低周波治療器 ATミニⅡ】
2チャンネル同時出力になって進化したポータブル低周波治療器「AT-miniⅡ」は、損傷した筋肉により効果的に働きかけ場所を選ばずにいつでも自分の体をケアする事ができます。

メーカー名:伊藤超短波株式会社

メーカー希望小売価格:39,800円[税別]

詳細を見る

2015年10月04日

エスパージ

B-1408041

 

【低周波治療器 イトーESPURGE】
ESPUREGEなら、持ち運びも便利で場所を選ばず、いつでも本格的な治療が行えます。
TENS、EMS、MCRの3つの電気刺激モードと、各モードを組み合わせて治療ができるシーケンシャル機能を搭載。目的に合わせた多彩な設定ができ、治療の幅が広がります。
さらに2CH完全独立出力により、症状に応じた治療が可能です。

メーカー:伊藤超短波株式会社

メーカー希望小売価格:98,000円[税別]

詳細を見る

2015年10月03日

SSPアルファ1

RE-1011_01-thumb-263xauto-1024

 

【小型SSP療法器SSPアルファ1】
SSPアルファ1は「使用者にとって使いやすいデザイン」、「患者さまにとって安らぎのあるデザイン」を目指し、新しい小型SSP療法器として生まれました。
さまざまな治療場面で、優しさと使いやすさを実感できます。

メーカー:株式会社日本メディックス


0,000円[税込]

詳細を見る

2015年10月02日

セダンテ ネオ

neo1

 

より効果的な治療と使いやすさを求めて、
患者さまとユーザーをつなぐ「SEDANTE NEO」が新しく登場しました。
治療波形と操作性という大きな2つの柱を見直し、
「ハイスペック」と「コストパフォーマンス」を実現しました。
新たな電気刺激治療器をご提供いたします。

メーカー:株式会社日本メディックス

メーカー希望価格:3,000,000円[税別]

詳細を見る

2015年10月01日